4ヶ月も放置してしまった! 放置じゃ聞こえが悪い@
熟成させていたのだよ*
日本人としてはなんでも発酵させたいっていう探究心の現れですのん。
この4ヶ月はまさに人間力が最大限に必要となった。
様々な人達が僕を助けてくれた。 やっぱり人の手は借りないと言うても、人間一人では生きてはゆけないものです。
それではこの4ヶ月を8倍速で記録しておこう>>>*
Vippasana Meditation Centreから一旦シドニーへ帰り、その夜に長距離バスで16時間かけて、友達の住むBrisbenへ向かった。
このQLD州はAUSで一番農業が盛んで、州の北には最終目的地Cairnsもあるので、ブリスベンで友達と会い、その周辺の農場からあたって、後半の旅費を稼ごうと考えていた。
結果、この真冬間近で季節労働目的の人々がこのQLD州に殺到し、北の年中亜熱帯地域でも仕事をゲットするのは難しいとのことで、ブリスベン滞在四日間ではスーパー美味しいベトナム料理屋のベジタブルスープにハマり、ほぼ毎日通っただけとなった。
これヤバいと滞在していたバッパーで鬼の検索の結果>大陸真逆のWA州のリンゴで有名なDonnybrookという町で、仕事斡旋しているバッパーがあるというので、早速電話すると>> 『仕事あるから 明後日に来なさい』 >>とのことで うぉーー!!!!
っと風はウエスタンへ吹いていた>>☆
飛行機>バス>と乗り継ぎ、やっとこさバッパーに着くとそこは、千と千尋の湯婆婆に似ているおばちゃんが経営しているアジア人バッパーだった。
そこの8割はコリアンで残りの2割はタイワニーズと日本人。総勢40人のリンゴ合宿所。
ここでの二ヶ月もまた様々な奇妙でおかしい日々が続いた。
この農場での仕事は凄く楽しかった☆ これこそファームジョブ!
毎日の仕事する環境に、人間以外の多様な生物がいて、彼らとともに生きているという感覚が否応無しにも感じる。
そしてここからが本番の冬の到来>そう 冬は仕事がないのだ!
北上するしかなかったが、農業で有名な町はQLD州と同じで人が殺到するのは目に見えていた。 移動先の町を決めかねていると、バッパーに居た人の紹介で、ここから500km北上した港町Geraldtonでのロブスター工場に働くBennyという台湾人を訪ねて行く事にした。
バスで6時間かけて着いた結果。この街は噂に違わぬ幸せオーラ全快のハッピータウンだった。 俺はBennyの紹介で高額なロブスター工場を紹介してもらう予定が、蓋を開けたら『今は人手が足りている』ということだった。。
それから破格の値段でのオウンルームで、職探しが始まったのは7月の半ば。
ハウスオーナーの紹介でこの街一番のThe Provinshalというダイングカフェバーでウィターをやることとなった。
英語もろくすっぽ勉強していなかった毎日奮闘しながら、それと並行して農場などの高収入の仕事を探した。
その二ヶ月は地獄のような日々だった。
レストランは3週間でクビになり、ハウスオーナーの嫌がらせを受け、ハウスメイトの奇妙な男のストレスと、先へ進めない不安とで、毎日恐怖にも似た『不安』という二文字が重くのしかかってきた。
毎日毎日履歴書を農場や工場やレストランに配り、一時間もかけて自転車で荒野を走ったり、街中を隅々まで練り歩いた。
しかし、状況はまったく変わらず最悪なのに、不思議な事に僕は信じていた。
必ず上手くいくと。
そんな日が続いて30歳の誕生日まで数日に迫ったある夜 不思議な夢を見た。
>>>>Next>>>☆
彼は荒野を仕事探しにひた走ってべっこり凹んでた時に、慰めてくれた花畑の馬くん☆
2012年10月12日金曜日
2012年5月31日木曜日
*〜<<知覚の扉>>〜*Vippasana meditation centre Vol.2
東京の時間は進み、当然並行してブルーマウンテンズの瞑想センターの時間もまた同じ早さで進んで行く。 しかしそこには大きな違いがある。 一秒を一秒と捉えられること。
詳しい瞑想法に関しては沢山のページがあるからそっちを見てちょ**
http://www.geocities.co.jp/bodaijubunko/h/sayalay.nivarana.htm
意識を瞑想だけに集中させる教えに背き、僕の暴れん坊の意識は過去・現在・未来>>自分が出会ってきた人達>>もぉ考えれることはないってほどにぐんぐんと波乗りをし続けた。
もちろん教えられている瞑想法を繰り返すが、一時はあまりの阿修羅の如く暴れ回るピッキングぶりに、「やはり自分は軽度のADHAではないかと」またもや仏陀の教えから遠のくばかりだった。
一日中瞑想にふけり、寝ているのか起きているのか境目のない状態で、太陽は頭上を横切っては月が登る毎日。
そんなある日、休憩時間も一人瞑想ホールで意識集中をし、ホール玄関前にある芝生エリアにて、太陽の光を浴びながら瞑想をしていると、ある事に気が付いた。
その芝生全体を見た時に所々 いや ある規則性をもってそこに在る草花がゆらゆらと揺れていた。
風
風が優しく彼らを揺らしている。
するとさっきまで感じていた自分の呼吸の音はしなくなり、自分の意識が半径20m内で起きているあらゆる出来事を同時に感じることができた。
陽の光を浴びた草花達に僕の意識はシンクロし、ありありと光の喜びに反応する感覚。
周囲を囲む木々も同時に、意識の共有と言うべき味わった事ない感覚が五感以外で感じられるのだ。 昆虫や爬虫類いや、僕は空気や光のような物体のないエネルギー体に変わり、暖かみのある綿毛のような肌触りのある幸福感が、僕の意識を包み込んだ。
毎晩夜にこのヴィッパッサナー創設者のゴエンカ氏の話を聴く。
その中で講習中に僕が感じたような感覚になることを話していた。
そしてその話の通り、次にはもっと凝固した意識の塊に出会い、以前よりの瞑想ができなくなっていた。
僕はこの10日間で、情報の整理を済ませ、また瞑想の仕方や世界を少しだけ感じ得ることができた。
仏陀が広めたこのヴィッパサナー瞑想の方向性は、僕が求めていた方向性と一致した。
もっと瞑想を追求すると僕はどこまで変化できるのだろう
人は生活の中でどうしても汚れていくものだ。
しかし、日々蓄積されていく汚れは、毎日の瞑想でクリーンにできる。
清潔な意識には純度の高いシンクロや感覚が発生する。
僕の汚れにまみれた意識は どこまで変化していけるだろうか。
涅槃に達する感覚とはどんなものなのだろうか。そしてその眼から見える世界はどんな世界なのか。
僕は知りたい。 知らないから 知りたいんだ。
2012年5月27日日曜日
*〜<<知覚の扉>>〜*Vippasana meditation centre
4月の25日から5月6日まで、Sydneyから電車で二時間の場所に国立公園Blue mountainsにあるVippasana meditation centreに行ってきた☆
詳しいinfoはこっちで見て頂戴***
10日間
★話してはいけない
★書いてはいけない
★他の生徒と目を合わせてはいけない
★あらゆる生き物を殺生してはいけない
★いかなる薬を持ってはいけない
★タバコ・酒・すべての嗜好品を禁ずる
★電子機械を持ち込んではいけない
★いかなる性行為をしてはいけない
★激しい運動をしてはいけない
朝4:30から就寝21:00まで瞑想と散歩とトイレしかしないのだ。
人生でこんなにも長い時間静寂の中、自分を見つめ続ける事はあるだろうか。
エブからここの存在を知ってヒデ坊からのアシストもあって、機会が巡ってきた。
瞑想とは、自分の感覚に24時間「気付き続ける」ことから始まる。
自分が自分であることに一瞬一瞬気付き続ける。
その過程の中で、自分の中に混流している「汚濁」が徐々に浄化し、涅槃へと繋がる☆
もちろん様々な思考を削ぎ落としてゆかなければならないんだけど、僕はこの10日間の時間の利用目的があった。
*まずは、自分の今この頭の中にある沢山の情報の整理。
*もう一つは瞑想から得る実践的な変化。
一つ目は、ここ数年から得た情報を軸に、過去から未来へ巡らせ、各情報事によっての区分分けをすることによって、より見晴らしの良いマインドで感覚的生活を送る為の作業。
二つ目は、ここ数年瞑想瞑想とメッセージがきていたから、自分に必要な事だとわかっていた。しかし、それが実際的にどのような作用をもたらすのか知りたかった。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Sydneyから電車で二時間のBlackheath駅から15分ほど歩いた場所にセンターはあった。
敷地内は、花と和風テイストな施設、それにウォーキングエリアはブルーマウンテンズの景色を堪能出来る贅沢な空間になっている>>〜☆
僕が居た10日間コースには、古い生徒と新しい生徒合わせて70人近くの老若男女が受講していた。
AM4:30から一発目の瞑想が始まりAM6:30に朝食。
朝食はカリカリに焼いたパンに、ハンドメイドのジャムやバターが多数並び、イモ系のふかしたやつに煮込んだプルーンかラフランスをソース代わりに入れ、その上にヨーグルトと何種類かの穀物をマブし、お好みで脇に玄米をのせる。これの名前が分からない。
後はリンゴや洋梨やバナナ等のフルーツにティー。
このお茶が激馬!!!! 僕は毎日カモミールを飲んでたんだけど、ここのカモミールが日本で飲んでたのとまったく異なる飲み物かと思うほど超絶に美味(☆0☆)/もの凄い香りがたっていて、そこに蜂蜜とミルクを入れて、テラスに出て、雄大な景色の中一服するのが志幸の一時☆
AM11:30に昼食。実質これがメインの食事* 毎日メニューは違うけどベジタブルを使った様々な料理が展開されていて、それはそれは見事な湯気を立たせた食事なわけで、生徒のみんなもちょっと早歩きで、食堂ホールに闊歩する**
新鮮なサラダにハンドメイドのソース(味も食べた事ないものばかりだった)
カレーにレモングラスの香りの日はおかわりをしてしまった程!
PM5:00にお茶。フルーツに二個(リンゴ・バナナ・オレンジ・キュウイ・洋梨) そしてまたもや美味しいTea数種☆
噂に聞いていた通り、ここの食事は本当に美味しかった>>〜***
三日目になると瞑想中のあちらこちらから「おなら」の音が鳴り響く。
これは身体の内側から浄化していっていると勝手に推測*
2012年4月23日月曜日
☆レインボームーンストーン☆
僕の友達にdeer dearというブランド名で、パワーストーンや鹿角・蜜蝋などを加工して素敵なアイテムに変える職人がいます。
http://www.not-square.com/
【NOT SQUARE】ネットセレクトショップのオーナー***
http://ns-tep.jugem.jp/
数年前、彼がNOT SQUAREを開店したことを知り覗いてみると、一瞬にして心奪われたエネルギー体を発見した☆
http://www.not-square.com/?pid=32978760
何度となくサイトに寄り、道を歩いててもッフと思いをはせてしまうので、『あかん!あかん!! オレに会いたがってる!』と感じ、僕の元へと招きました*
それからというもの、こいつは僕の彼女でもあり親友でもあり先生でもある存在☆
Teppeiにレインボーストーンについての聞いてみた>>*
http://www.not-square.com/
【NOT SQUARE】ネットセレクトショップのオーナー***
http://ns-tep.jugem.jp/
数年前、彼がNOT SQUAREを開店したことを知り覗いてみると、一瞬にして心奪われたエネルギー体を発見した☆
http://www.not-square.com/?pid=32978760
何度となくサイトに寄り、道を歩いててもッフと思いをはせてしまうので、『あかん!あかん!! オレに会いたがってる!』と感じ、僕の元へと招きました*
それからというもの、こいつは僕の彼女でもあり親友でもあり先生でもある存在☆
Teppeiにレインボーストーンについての聞いてみた>>*
この石は俗にムーンストーンって名前がついているけど、
長石グループの中でも、ムーンストーン(正長石)ではなく、
ラブラドライト(斜長石)に属する石です
自由を解き放って、新しい世界や新しい自分に向かってチャレンジする「意識の変革」を
もたらしてくれるといわれています。自分の内なる才能を目覚めさせ、挑戦する勇気や実行力、希望を与えてくれます
また、アツくんの感じたとおり、この石は霊的な波動を強く持ち、
直感力・洞察力・創造力・予知・霊的能力やインスピレーションを高め、意識を
『自由』に解き放ってくれます。そのため、創作活動や何らかの突破口を必要とする時に◎
そして鹿の角はもの凄い生命力!大きな角もたった1年で成長して毎年抜けちゃう
石と身につけている方のバイヴレーションをより活性化してくれるでしょう
自分にとって特別な石は、より自分を自分らしく拡大する手伝いをしてくれる大切な存在。
このムーンストーンの光には、強いポジティブなエネルギーを感じる。
素材の本質的なエネルギーと、職人であるTeppeiのエネルギーがヴァイブレーションとして光に現れている。
レインボームーンストーンの光に気付く人がいる>>みんな「キレイ・美しい」ではなく
不思議な吸い込まれるような視線を反らさず聞いてくる。「これは何だ?」
僕は密かに、この石の光に気付いた人は、僕とのコミュニケーションをとる事によって、お互いに有益な時間や感情が生まれる【縁】ってやつがあるのかも?
と思ってる☆
別に異性の話じゃないよ? ほほほ>>*
マレーシアで突然こいつがポロって落ちたんだ。
買った時にTeppeiから「水になるべくつけないように」って言われてたから、たぶん一度も濡れた事はなかったのに、、、酷く混乱した。
何故この石は落ちなくてはならなかったのか。そしてその理由はなんなのか。
マレーからTeppeiの住む北海道まで送ったんだけど、石が外れたその夜、理由が分かった。
もぉ悔しくて泣いたさぁ**
自分に理由を見つけたときの、浅間山荘事件のハンマーでどつかれたみたいな衝撃>>
遊体離脱するくらい自分を
そしてぐるぐる巻きにして、棺桶に入れて蘇ったら、次の日のブキットジェイルの空は凄く晴れてて、山のてっぺんで瞑想した*
それで今度は水につけても大丈夫になった新しいムーンストーンと踊ってるよ☆☆☆
今はなかなか上手くいってるよ(☆
こないだシェアハウスのさよならパーティーで、雨だったのに巨大なレインボーが見えたよ☆☆☆
と思ってる☆
別に異性の話じゃないよ? ほほほ>>*
マレーシアで突然こいつがポロって落ちたんだ。
買った時にTeppeiから「水になるべくつけないように」って言われてたから、たぶん一度も濡れた事はなかったのに、、、酷く混乱した。
何故この石は落ちなくてはならなかったのか。そしてその理由はなんなのか。
マレーからTeppeiの住む北海道まで送ったんだけど、石が外れたその夜、理由が分かった。
もぉ悔しくて泣いたさぁ**
自分に理由を見つけたときの、浅間山荘事件のハンマーでどつかれたみたいな衝撃>>
遊体離脱するくらい自分を
そしてぐるぐる巻きにして、棺桶に入れて蘇ったら、次の日のブキットジェイルの空は凄く晴れてて、山のてっぺんで瞑想した*
それで今度は水につけても大丈夫になった新しいムーンストーンと踊ってるよ☆☆☆
今はなかなか上手くいってるよ(☆
こないだシェアハウスのさよならパーティーで、雨だったのに巨大なレインボーが見えたよ☆☆☆
2012年4月18日水曜日
**〜Visual Arts〜**
Al Jarnow
セサミ・ストリート等、表舞台では主に子供向け番組のために映像を制作していた映像作家
Andrea Dojmi
イタリア映像作家*
ドリーミーです*
C V L T S
のPV?この手法今流行ってるね☆
MTVの映像や80年代後半〜90年代半ばくらいまでの映像のコラージュにエフェクト*
CFCF
Balearic☆気持ちえ〜** このくらいのBIT数とキラメキ具合が調度良い*
サイケ歌舞伎「月食」GESSHOKU
演出を宮本亜門、美術が横尾忠則、原作・脚本を橋本治
Lovely Owl
森の賢者と呼ばれたり 魔物と言われたり 地域によって動物に対する捉え方は様々*
それが普通だもんね* ユダヤ教やキリスト教ではタコは「悪魔の化身」とか言って、食べられてはいないしね*
だけども、昔の動物も今の動物もそんなの関係なく生きてます。
フクロウはいつしか僕の幸運を呼ぶ象徴になってました☆
いつも首からさげてたペンダントは日本に置いてきたけど、お守りのフクロウは持ってきてる☆
Fully Grown Python eating a Deer
あんがー!逆再生したい!
the monkey production line
音が気持ちよかです☆しかしこの植物はこんな食われてるけど、それに対しての見返りはあるのかな? このサルの糞が肥料になるとか**
BALKAN ACCORDION " TALIJANSKA "
この曲がたまらなく好き!というかアコーディオンが好き☆
またこのおじさんとアコーディオンが最高に合ってる☆
良い音だすなぁ*
Georges Schwizgebel--78 tours (1985)
この挿入曲で知った*
pillon fantastique (1909) - Georges Méliès
無声で無音なので、これ系に合わせた曲を流してハマったりしてる
Dislocation mystérieuse - Melies (1901)
100年以上前だけど、ぞくぞくくる* 古典とシンプルについて考える>>*
2012年4月17日火曜日
*<コマンド選択>*
★変化 変化 変化 変化 変化 変化 変化 変化 変化 変化 変化 変化 変化★
人を欺いたりできるけど、自分を欺く事はできません* ぐはぁ!
*問題はいつも複雑に見えるが、物事はシンプルに出来ている。
*生きるエネルギーの方向性にパターンは限られている。
*考えるから 悩む
*目に見える事よりも 目に見えないモノからの方が、学ぶ 事が多い
*一瞬一瞬が選択の繰り返し
*誰も見てなくても 自分は見てる
簡単だけど凄い難しい〜>> 毎日怒られています! 自分に!
サナギ
19歳の時に、大きな転換期が訪れた。
10代も残り僅かというこの時期、大きな失恋も手伝って、より貪欲に内観することになった。 それの触手は様々な事柄へと伸び進み、人生とは、人間とは、宗教とは、幸福とは、人間関係とは、真実とは、社会とは、宇宙とは、自分とは。。
誰にでも訪れる、好奇心と葛藤に満ちていた。
そしてこの頃に多くの出会い(シンクロ)に、少しずつ自分なりの答えが見つかって行く。
江本勝
http://www.masaru-emoto.net/jp/
彼は水の研究で世界的に知られる
http://ja.wikipedia.org/wiki/水からの伝言
ニール・D・ウォルシュ
『神との対話』
ある日彼は事故にあい、大きな怪我をし、職も家族も失い失意のどん底に落ちた。
全ての物に対しての怒りを日記にぶつけ書き綴っていると、ある日自分の内側から声が聞こえてきた。
その日から彼は「神」との対話が始まった。
彼はあらゆる事について、家族とは、愛とは、人間関係から仕事、僕たちが日常的に思うことを手当たり次第、内なる声に(彼は神と呼ぶが、その声は自分を神とは言っていない「その形容はあなたたち人間がつけ呼んでいるに過ぎない)問いかける。
内なる声はそれに対して、優しく厳しく時には冗談も交え、一つ一つの問題を説いていく。
それは神の存在どうこうとは別に、とても説得力があり、道徳的でありありまた、題名に【神】とあっても、世界中にある宗教やそれらから想像する精神論ではなかった。
僕はその新しくももっとも倫理的な言葉達に大きな感銘を受けた>>>>*
僕はその新しくももっとも倫理的な言葉達に大きな感銘を受けた>>>>*
映画化もされたんだ!?
これらの新しい考え方の本に出会って、自分という存在が激しく変化していく音を聞いた。 それと同時に副作用とでも言うのか痛みにも似た、新たな疑問も生まれる。
真実ってなんだ? 社会ってなんだ? 常識とは?
自分が望む世界や思考と、現実があまりにもギャップがあり、混乱していく。
それを「大人」という呪いにも似た言葉だけでは、僕は納得出来なかった。
何故? 何故?? 世界が不思議で滑稽で卑しく、恐ろしく思えて仕方がなかった。
2012年4月14日土曜日
★【THRIVE】必須★
この映画は僕ら洗脳され続けてきた人類の、覚醒へと繋がる一つの鍵になる*
僕たち人間は、本当の世界へ変化することができる。
古代からのメッセージ 地球外生命体からのメッセージ 先端科学からのメッセージ
知る事が必要。正しい情報。
無料でこんなクオリティーの高い映像を観れることに感謝☆
こんな狂った世界はもぉ嫌だ。
アセンション次元上昇が今年の年末から起こると言われている。
イメージするんだ
平和である世界を。
2012年4月10日火曜日
エハン・デラヴィEchan Deravy aka J.C.Gabriel
彼を知ったのはほんの数年前にやっていたTV番組、超常現象マル秘Xファイルという年末恒例番組に、出演しているの見たのがきっかけだった。
UFOの映像をネットで探していたらこの番組にぶちあたった。
たけしがやっている否定派が肯定派を笑い者にするよくあるつまらない番組だ。
前半は地球外生命体>後半は2012年問題についてだった。
この2012年12月21日のマヤの予言の話は知っていたけど、深くまで掘っていなかった。
しかし、この番組中での彼の話し方、目の動き、否定派とのやり取りを見て、この人は何かもっと重大な事を知っていると直感的に感じた。
それから彼の事を彼の話している事やっていることを、無我夢中で漁った。
本当は彼の本を全て読みドキュメンタリー映画も見たかったけど、海外に行く予定や仕事が忙しく、しかし時間の許す限り把握して理解しようとした。
http://www.echan.jp/
意識研究家・講演家・作家・世界探検家。1952年スコットランド生まれ。幼少から神秘的な世界にひかれ、22才より日本で生活を開始。日本で15年間、東洋医学と弓道に専念する。神戸女学院や関西大学などで英語の講師を務めた経験もあり。人間の意識改革について、世界各国を歩き探究し続ける。流暢でユーモラスな日本語で全国講演をしながら、世界隅々から収集したニューパラダイムに関する情報を伝えている。「2012年問題」に関して17年間、著作や講演を通して伝えてきたことの集大成として2009年にドキュメンタリー映画「アースピルグリム~地球巡礼者~」を発表、2010年1月からは最先端の情報をタイムリーに伝えるべく月2回配信のWeb情報番組「2012ルネッサンス」を提供している。
http://echan.thd-web.jp/
このブログが最高に面白い!! 自分が知りたかった事違和感に感じてきた事を、この人は優しく分かりやすく教えてくれている☆
http://ameblo.jp/hopebook/
http://www.spiritualvoyagers.jp/interview_vol001.html
彼は今ほぼ講演活動と執筆活動を休止して、リアルタイムで情報をシェアできる場として、Youtubeを使って2012年も最先端Web番組を月2回更新している。
これが凄い内容ばかり!!!!
僕は別に回し者でもサクラでもないけど、家のTVでお笑いグルメクイズ番組見てないで、有料でもそれ以上の内容のこの番組をチェックしたらきっと、気付く。
http://www.echan.jp/2012-front.html
それにYoutubeでエハン・デラヴィと検索すれば、この番組の毎回の予告も見れるよ*
UFOの映像をネットで探していたらこの番組にぶちあたった。
たけしがやっている否定派が肯定派を笑い者にするよくあるつまらない番組だ。
前半は地球外生命体>後半は2012年問題についてだった。
この2012年12月21日のマヤの予言の話は知っていたけど、深くまで掘っていなかった。
しかし、この番組中での彼の話し方、目の動き、否定派とのやり取りを見て、この人は何かもっと重大な事を知っていると直感的に感じた。
それから彼の事を彼の話している事やっていることを、無我夢中で漁った。
本当は彼の本を全て読みドキュメンタリー映画も見たかったけど、海外に行く予定や仕事が忙しく、しかし時間の許す限り把握して理解しようとした。
http://www.echan.jp/
意識研究家・講演家・作家・世界探検家。1952年スコットランド生まれ。幼少から神秘的な世界にひかれ、22才より日本で生活を開始。日本で15年間、東洋医学と弓道に専念する。神戸女学院や関西大学などで英語の講師を務めた経験もあり。人間の意識改革について、世界各国を歩き探究し続ける。流暢でユーモラスな日本語で全国講演をしながら、世界隅々から収集したニューパラダイムに関する情報を伝えている。「2012年問題」に関して17年間、著作や講演を通して伝えてきたことの集大成として2009年にドキュメンタリー映画「アースピルグリム~地球巡礼者~」を発表、2010年1月からは最先端の情報をタイムリーに伝えるべく月2回配信のWeb情報番組「2012ルネッサンス」を提供している。
http://echan.thd-web.jp/
このブログが最高に面白い!! 自分が知りたかった事違和感に感じてきた事を、この人は優しく分かりやすく教えてくれている☆
http://ameblo.jp/hopebook/
http://www.spiritualvoyagers.jp/interview_vol001.html
彼は今ほぼ講演活動と執筆活動を休止して、リアルタイムで情報をシェアできる場として、Youtubeを使って2012年も最先端Web番組を月2回更新している。
これが凄い内容ばかり!!!!
僕は別に回し者でもサクラでもないけど、家のTVでお笑いグルメクイズ番組見てないで、有料でもそれ以上の内容のこの番組をチェックしたらきっと、気付く。
http://www.echan.jp/2012-front.html
それにYoutubeでエハン・デラヴィと検索すれば、この番組の毎回の予告も見れるよ*
ネット上にある彼の講演をずらっと載せちゃおう!!!
☆怒られたすぐ消去します☆
【地球大激変へのシナリオ】
先にあげたタケシの番組とはクオリティーが段違いで、この2012年問題をエハン氏の監修で作られた番組。2004.12〜2006
掲載者の「106本の動画」を押すとパート18まで見れます*
【ハートの神秘】
船井幸雄氏主催の「本物研究会」での講演の一部DVDもあるみたいです。
2006.1
【シャーマニズム シャーマンから学ぶべき未来の情報】
アマゾン奥地のシャーマンが使う、死の根:アワヤスカの話出てます!
【2005地球人類の意識レベルを測定する】
【2005同時多発テロで人類の意識レベルが下がった】
【2005筋肉反射テスト】
【2005魂の浄化ができた人にだけ、進化の奇跡が起こる】
【2005自然界がおかしい】
【2005私達の肉体はDNAの乗り物です】
【グラハム・ハンコック について】
あの世界中で大きな話題となった「神々の指紋」の著者グラハムハンコック氏の
新刊「スーパーナチュラル 異次元との遭遇」出版来日講演での前説を、エハン氏がしてます。全パート3とグラハムハンコック氏の講演も他にあります。
【アースピルグリム岡山上映会
エハン・デラヴィ監督の話】
2012年問題に向けてエハン氏が監督を務め、世界中を巡礼し、様々なメッセンジャーとの対話を含めた映画のあいさつ
全4話
【エハン・デラヴィ 最後のメッセージ】
【2011 Time Gate J.C. Gabriel ( J.C.______________ )】
【The wave of transformation ダイジェスト版 J.C.Gabriel (エハン・デラヴィ)】
【First Talk J.C. Gabriel (エハン・デラヴィ)
J.C.ガブリエル最初の講演】
【この世の果て~至上の時、私たちの遺伝子は羽化する】
この動画の中にある科学的なデータや話が本当だとすれば
この三時間あまりの講演は、ちょっと昔なら教典にでもなっている内容。
不確かだと思われていた精神スピリチュアル・念が肉体や世界・物質に影響を与える!?
不確かだと思われていた精神スピリチュアル・念が肉体や世界・物質に影響を与える!?
この動画見てを見て本当に驚いてそして救われた☆
DNAの二重螺旋はバックアップだったんだ*
ニコニコ動画全4話:凄い内容で全身の毛が抜けるので注意!
【新太陽の夜明け】
【テンプル騎士団の秘密】
いかがだったでしょうか**
今AUSの古本屋に彼と中丸薫氏の対談本を読んでいます。
本当なら早く、DVDと本を全てコンプリートしたい。
真実とはなんだろう。
虚偽とはなんだろう。
彼の話を聴いてますますこの問題にのめり込んでいった。
彼はおかしいのか?いやそうは見えない。
むしろ僕はTVに移っている世界のニュースや、みんなが話す内容に、この世界が本当におかしく違和感を覚え、生きにくさ感じる。
目に見えるものを信じる人は
本当に目を開けて 見ているのだろうか。
しかっりと見ているのならば、このおかしな世界に疑問を抱き
あることに気付くはずだ。
進化とは物質的な進歩だけではない
精神的進歩があってこその進化だと
登録:
投稿 (Atom)